iサイクル注文の概要。

本日ご紹介するのは、FXの画期的な注文方法である「iサイクル注文」が大ヒット中の『外為オンライン』です。

iサイクル注文とは、自動で注文を繰り返すというシステムになります。
手動で行う必要がなく、またシステム自身でトレンドの見極めを行ってくれるというものです。
24時間取引画面にしがみついていられない方がほとんどですので、初期設定だけしておけば自動的に売買や決済をしてくれるということが多くの方にヒットしたのでしょう。

このような連続注文をしたことがないという方でもご安心ください。
設定はとても簡単ですし、何よりも過去のシミュレーションを見ながら過去に高い利益を獲得した注文内容がランキング形式となっています。
ですので、その中から同じ内容を選ぶだけ。
「ややこしそう」というFXの概念を大きく覆すことは間違いありません。

相場に自動で追従ということは、変動幅が予想と外れたとしても大きな損益が出ないということも魅力でしょう。
また、24時間トレードをしてくれるので寝る間を惜しむ必要もなし。
まさに「片手間」でFXが楽しめるスタイルを得られると思います。

ご興味がある方、もう少し詳しく知りたいという方は、公式ホームページ(https://www.gaitameonline.com/fx-info.jsp)をご覧になってみてはいかがでしょうか。

Posted in : FX関連

Leave a Reply